ご覧いただきありがとうございます福岡県福津市周辺で【引き取りの方限定】でお願いします配送手配など出来ませんイオン自転車で新車購入しました子供の送迎で3ヶ月ほど使用しましたが、すぐに徒歩通園となったので、ほぼ利用することなく保管していました【状態】屋根付ガレージにて、自転車カバーもしておりましたので、目立つ傷、錆もありません、艶もありかなり状態よく大変綺麗です(チャイルドシートも状態良いです)雨天時の走行もしておりませんし、転倒させた事も一度もありません今後利用しようと思っていたので、先日ECONAVIモニターを新品(パナソニック純正)に取り替えてもらっています(保護シートもまだ剥がしていません)、モニター交換だけでも1万円ちょっとかかりましたので大変お得で安心かと思います!また、バッテリー(16Ah)寿命のチェック→ボタン長押しキープ、現状ランプ5個点灯、バッテリーも大変状態良いです前カゴの縁の塗装が少し劣化していた為、そこだけ一部錆止め処理行っています【付属品】・バッテリー(16Ah)・充電器・鍵は3本→安心です※防犯登録は解除してお渡ししますお互い気持ち良くお取引が出来ればと思いますので、神経質な方はご遠慮下さい商品に関しては責任を負いかねます、心配な方は自転車店で点検など行ってご利用下さい。訳あり A-bike city (正規品) 前後エアタイヤ。