コイケスポーツで27000円で購入しました。サイズは27.5cmです。競技場で200流し3本した程度です。800~1500までなら間違いなく最強のスパイクだと思います!脚力に自信がある方は5000mまでも全然使えると思います!!個人的にはドラゴンフライよりも良かったのですがサイズが合わなかったので泣く泣く出品します。ピンは付属してません。大幅な値下げ交渉⭕️。PUMAエヴォスピードニトロ400。スパイク・シューズ Mizuno Racing HYPERWARP PRO 24.5。アディゼロ EVO SL ウーブ 26センチ。LI-NING(リーニン)FEDIAN 6 ULTRA。ナイキ ヴェイパーフライNEXT%3 26cm