※評価等確認のため必ず購入前に一度コメントしていただきこちらから返信が来てからご購入お願いします!スノーボード スノボ用のSALOMONのブーツ サイズは普段24~24.5cmの靴を履いてる人にちょうど良いサイズだと思います。スノーボードブーツ(女性用) 黒。一度使用したのみで目立つ汚れや傷や使用感はほぼなくとても綺麗な状態です。DEELUXE スノーボードブーツ TEAM ID LARA ブラック23.5。極美品THE NORTH FACE ヌプシブーティー23.0cm ブラック赤ロゴ。サイズ画像追加しましたのでそれでご判断下さい。US8でcmだと25.5cmだそうです。【22cm】DEELUXE ID LARA ディーラックスアイディーララブーツ。【k】DEELUXE AREth RIN ディーラック23.5cm。何年も前のものなので多少の細かい変色や気付かない部分の劣化はあるかもなので美品ですが素人の自宅保管のため神経質な方はくれぐれも購入をお控え下さい!購入後のキャンセルや返品は一切受付けていませんので説明文をよく読んだ上でご購入よろしくお願いしますm(_ _)m定価3万以上したと思います。同じく1度のみ使用の美品のボード&バインディング&ケースの豪華セットも出品中ですのでよろしければ合わせてご覧になってみて下さい^^#スノーボード #スノボ #スキー #雪山 #ウィンタースポーツ #スポーツ #アウトドア #ブーツ #バインディング #SALOMON #サロモン