GWSALE!!! adizero prime x3 27.5cm30km程使用しましたが、ソールの削れや汚れなど少なく美品の方かと思います。PUMAエヴォスピードニトロ2。(写真8.9枚目ソール塗装ハゲ少しあります。PUMAエヴォスピードニトロ400。)綺麗な状態ですが、あくまで中古品のため神経質な方は御遠慮ください。スパイク・シューズ Mizuno Racing HYPERWARP PRO 24.5。ビニールで防水処理をした後、袋に入れ簡易包装で発送致します。アディゼロ EVO SL ウーブ 26センチ。# #アディダス #プライムx #ランニング #ジョギング#マラソン